人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい~~

今日は 同僚のT先生と 三宮から元町へ

お昼前に待ち合わせして

ニョッキ


お腹いっぱい~~_c0185396_21301698.jpg

バイキング形式 なんだけど
インスタントを 使ってなくて 美味しいのよね
特に パスタ・・
土日は 石釜で焼いたピザも食べ放題 
3カットも食べちゃったwww

メロンのゼリ-
お腹いっぱい~~_c0185396_21324288.jpg

これと 桃のム-スは めちゃくちゃ 美味しかったわ

パスタもお代わりしたし ちょっと 食べすぎたかも~

その後 マルイから ビブレに~
あっちこっちの ショップへ

何せ バ-ゲンしてるやん
見逃せません・・wwww

T先生と あれや これやと 
めちゃ 楽しかった・・・


で・・・


T先生 
車の運転も びっくりするぐらい やくざ
いえ 男前・・・
服の買いっぷりも 男前・・・・
惚れ惚れしますわwwwww

私って せこいのね・・って 思ったわw

元町まで 足を伸ばして
そういえば もうすぐ選挙
途中で 色んな候補者に会いました
元長野県知事の田中・・なんちゃらw
桂きん枝は大丸前で街頭演説してました
後 共産党に 自由民主党の候補者も・・・

その人たちを横目に 着いたのは

グレコリ-・ガレ

ここのケ-キは 前食べて すごく美味しかったけど
今日は アイスを食べたかったのよね



めちゃ 美味しい・・・・・



私の中で レーブドゥシェフを 抜いて一番かも・・

お腹いっぱい~~_c0185396_21395885.jpg

私は 手前のベリ-のパフェ
フル-ツは 冷凍物だから美味しいとは
いえなかったかもだけど アイスは 3種も入って
どれも 満足だったわ~
上に乗っかってる 生クリ-ムも濃厚で
牛乳キライな人には しんどいかもね・・

お腹いっぱい~~_c0185396_21401731.jpg

彼女は マンゴ-のアイス・・・
これも 味見したけど 濃かったわ


ほんま めっちゃ 満足~~~


これじゃ ここのところ 飲んでる
ダイエットティの 黒の魔法も 効かないかもwww

そそ おねいちゃん ジャイロでピンクのワンピかったよ~
お腹いっぱい~~_c0185396_21444431.jpg

私が 着たいけど・・・ いくらなんでも あかんやろww
by flowery_miri | 2010-06-26 21:45 | 美味しいもの
<< 見てきました 神戸ハ-ブ園 >>