人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった・・・

この間の土日 
そうくんの野球のキャンプへ行ってきました

行き先は 淡路島

大人30人 子供34人 総勢64人

キャンプの係りになっていた私
行き先を検討したり お母さんたちの係りを決め
企画運営に携わっていたんだけど

ほんま 大変でした・・・ww

一緒に係りになったT母には 頼りっぱなし
何かにつけ 相談のってもらい
まかせっぱなしになっていたことも多々・・ww

他のお母さんたちも 係り以上に動いてくれて
チ-ムワ-クのよさも 感じたたわ


ほんと


ほんと


ありがと・・・・・


でも 疲れたwww
至らないところが いっぱいで 
もっと こうしておけばよかったとか
反省いっぱい・・・・

まあ 子供たちは 喜んでくれただろうと。。。

疲れたので月曜日は そうくんと「すき屋」ランチ
終わった・・・_c0185396_17192217.jpg


そして昨日 頂き物が届きました

小山ロ-ル
終わった・・・_c0185396_1791188.jpg
終わった・・・_c0185396_1793444.jpg
終わった・・・_c0185396_179557.jpg

プリンも~

去年 ロ-ケ-キを手に入れるために
3度ほど トライしたけど 長蛇の列に
諦めたのよね

なので うれしい~~~
堂島ロ-ルとは違って スポンジがほんま美味しい
これが ロ-ルケ-キの王道かもしれないわ
Mママ ありがと~~~wwww

さかのぼって
23日 元同僚の先生たちとの飲み会

コチュコチュ

韓国料理のお店で 韓国のスタ-もやってくるのよ
6月には リュウ・シオンも来店した店
オ-ナ-は 私の大好きな ト-タスと同級生
オ-ナ-のブログには ト-タスのレコ-ディングに
参加した様子も・・・・
終わった・・・_c0185396_17154857.jpg
終わった・・・_c0185396_17161347.jpg
終わった・・・_c0185396_17163137.jpg

韓国のお酒 マッコリを飲んだんだけど
薄くしてもらったせいか ジュ-スみたいで
酔わなかったわ よかったww

夏休みなので そうくんと 
あちこちでかけてるけど きりがないのでwwww
by flowery_miri | 2010-08-04 17:20 | お出かけ
<< 夏祭り 雨よ降らないで >>