人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこ

美人3世代でランチしました~
(ほんまは タイトルに 美人3世代を入れようかと思ったけど
タイトルを見て 見知らぬ人が 見に来て
だまされた~~~~~~と 思われても困るのでww)

私の母、私、娘

母は 美人で 鼻も高く 鼻筋通ってくるりとした目
なのに 父親に似た私は・・・ 残念なのよねw
その私に似た 娘は もっと 残念wwwww
それに 母も 今や美人だった面影もなく
お店の人にしたら 年寄りにたかってる
母娘か~~ ぐらいにしか みえんかったかもww

私の仕事が終わって 待ち合わせして

ちこ

いつもながらに 狭い店内はいっぱい

私は いつも頼むランチではなく
牡蠣フライ定食
ちこ_c0185396_16552925.jpg

娘はエビフライ定食
ちこ_c0185396_16552990.jpg

母は ひれかつ定食

どれも ボリュ-ムがありすぎて 食べきれない
エビフライなんて 1200円で
大きなえび3匹 ぷりぷり~~~
衣ばっかりの えびふらいとは大違い

牡蠣フライも 大きくて身がびっしり

食べきれず テイクアウトしましたw

このボリュ-ムと満足感は すごいです



やっぱり ちこっていう 名前だからかな~~wwwww
by flowery_miri | 2011-03-04 16:55 | 美味しいもの
<< 華の湯 小学校最後の参観日 >>