人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチ

キャッチ_c0185396_18314096.jpg


一昨年の12月に膀胱に腫瘍が見つかってから
ずっと 薬を飲んで過ごしていました

日曜日 調子がおかしくなり病院へ行き
処置してもらったのに 
日曜日の夕方から朝にかけて 様子がおかしくなり
その様子が 見るに耐えなくて(悲惨なので書けない) 
どうすることもできず ただ 泣いてあげるしかなくて
月曜日 仕事をお休みをもらって
再び 病院へ。。

「状態が ひどいので 2~3日かもしれません」

「あんなに苦しむのなら 楽にしてあげたいのです」


「この注射と点滴で様子をみてから 決めましょう」

帰ってから 注射が効いたのか ずっと寝て
・・・このまま 苦しまずに寝たまま逝ってくれたら・・・・

なんて 思って ただ ただ 涙してたけど・・・



なんと


すごい 生命力


目を覚ましたと思ったら 食欲があり・・
今日は 立ち上がろうと 何度も挑戦
ただ 上手く立てなくて あちこちに頭を打つので
防ぐのに必死です
(ほとんどが 寝てるので 寝てるときはいいんだけどね)

立ち上がろうとする 本能に ただ すごいって
思うだけ


でも、脳血栓で血管が ダメになってるので
もう 歩くことは ダメでしょ・・


寝たきり


床ずれしないように ちゃんと 見てあげなきゃ~だわ
by flowery_miri | 2011-05-18 18:31 | ひとり言
<< 落ち着いてます 返信 >>