人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ

今日は 旦那の姪っ子のKちゃんと
ランチ&介護~

Kちゃんとは 2年半ぶり???
甥っ子の結婚式いらいかな・・・

西宮に住んでるけど 中々会えなくて
でも この姪っ子はやさしいねん

おじいちゃん おばあちゃん思いで
いつも 気にかけては いろいろ 送ってくれるねん

で 今回 2人で ランチしてから 
おじいちゃん おばあちゃんに会いに行ったのよね

ランチは らとりえ

イケメンシェフは 顔を覚えてくれてて
髪型が変わった私に 「雰囲気が変わりましたね」って
どうかわったか 聞けばよかったwwww

イタリアンなんちゃら トマトと梅のス-プ
ラトリエ_c0185396_19445235.jpg

かんぱちのマリネと 真ん中はイカ 前菜
ラトリエ_c0185396_19445219.jpg

黒胡椒となんちゃら~(チ-ズ)のトマトソ-スパスタ
ラトリエ_c0185396_19445243.jpg

なんとも 塩バニラアイスとチョコケ-キ ティラミスの
スイ-ツプレ-ト写真写すの忘れたww
塩バニラアイスが めちゃ 美味しいねん

これは Kちゃんが くれたお菓子の詰め合わせ
めちゃ いっぱい 入ってたわ~
ほんにありがとwwwww
ラトリエ_c0185396_19445231.jpg


いっぱい話が出来て 楽しかったわ~~
by flowery_miri | 2011-09-28 19:44 | 美味しいもの
<< アンリ・シャルパンティエ 人を見る目 >>