人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0185396_1665854.jpg


今年は 色んな災害が起こって怖い年でした

私にとってこの一年は そうくんの中学入学
おねいちゃんの就職 子どもたちの節目の年でした

私の仕事も 4月から新しい職場となり 慣れない通勤
知らない人たちとの出会い・・・
不安だらけで 始まりました

でも 子どもたちも 先生方も いい人たちで
いい出会いができました

そして 何より大きい出来事は

キャッチ君が 虹の橋を渡っていったこと・・・

犬とはいえ 家族でした
もっと もっと かわいがってあげてたら良かったと
後悔ばかり・・・・


来年は 後悔しないように 人とのつながりを大事に
自分の思いも大事に がんばらなきゃね

今年もなかよくしてくださってありがとうございました
来年もよろしくね
by flowery_miri | 2011-12-31 16:17 | ひとり言
<< あけましておめでとうございます 四人でドライブ >>