人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN HOUSE Silva

高校時代の友達のHちゃんと一緒にランチ

GREEN HOUSE Silva
GREEN HOUSE Silva_c0185396_1934444.jpg

JR三ノ宮駅山側にあるところ
見た感じはちょっとした異次元みたいに
ビルの間に 林があらわれその奥にお店の入り口があります

ランチは840円のプレ-トランチと パスタランチ
160円プラスしたら飲み物をつけてくれるねん
GREEN HOUSE Silva_c0185396_1934487.jpg

まあ 雰囲気はいい感じで女性客とデ-トかな?
若いカップルがいたわ
ただ・・・ 食事は物足りなかったかも

スイ-ツは場所を代えて

カフェ.ド神戸旧居留地15番館

元は異人館だったものをレストランにしたみたい
客は私たちだけwww
GREEN HOUSE Silva_c0185396_1934439.jpg

ケ-キは美味しかったけど これで980円
ポットの紅茶はオ-ガニックダ-ジリン
場所が場所だから もっとお洒落なポットに入ってくるかと思ったら
なんとも 100均にもありそうな ポットでしたww
GREEN HOUSE Silva_c0185396_1934468.jpg


でも 久し振りだったせいか 話は弾んで めちゃ楽しかったわ
ほんま 話は尽きないわ

今度は 他の子も交えて・・・ね
by flowery_miri | 2012-01-13 19:03 | 美味しいもの
<< ストロ-シュシュの作り方 西宮神社、えべっさん >>