人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしい・・・

昨日の明け方 吐いたそうくん

熱が38.4度
確か寝る前に頭が痛いと言い出してたけど
勉強するのが嫌で言ってるのかと・・・

朝一で病院へ連れて行って とんぷくと喉の薬をもらって

「インフルエンザB型は 検査しても中々でないんですよ
まだ 時間として早いし 夕方もう一回来てください」

病院で熱を測ったら39.1度
頭が痛いと ヘロヘロ状態

「おかあさん 仕事行くの?」

病気のときも 寝るだけだし すぐに帰ってくるので
高学年になってからは留守番させることが
多かったのよね
こんな弱音吐いたのは 初めて
よっぽど しんどかったんだろうね

仕事から帰って 病院へ行くと 熱はまた上がってて
インフルエンザの検査を・・

結果 陰性

インフルエンザじゃなかったわ

ただ・・・ B型は30%の人は検査に出ないことがあるって
症状から言って 疑わしいらしい

出たら 出停扱いなのに 出なかったから休み扱いだな~

夕方頓服を飲んだらすぐに熱は落ちるけど
また 夜中あがって・・・

今日は熱 上がりませんでした よかった・・・
でも しんどいようで 布団からでてこないわ
食欲も余りないしね

まあ 明日は卒業式 
そうくんは 出席しないので 休みでよかったわ~

で これ ポストに入っててん
もうすぐ私の誕生日w
疑わしい・・・_c0185396_16542379.jpg

カ-ドもついてるけど 誰か書いてない・・

イタメシとケ-キのレストランからの
割引券付き広告も入っていたから 
そこからかな?????

しかし そうなら 一緒に袋にでも入れてくれてたら
いいのにね。。。 ばらばらで入ってると
どうしたものか???

毒 入ってないよね


食べるべきか?? 食べざるべきか????
by flowery_miri | 2012-03-08 16:54 | ひとり言
<< 晩御飯なう 晩御飯なう >>