人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主がいなくても

主がいなくても_c0185396_15335248.jpg


近所の家に咲いていた ボタン
見落としそうな所に ひっそり 下を向いて 

ここの奥さんは花好きで お庭から玄関先から
花で埋め尽くされ 季節ごとに 通りすがりの人たちを
楽しませてくれてました

ました・・・・

奥さんは3~4年前に亡くなったのです

それから 手入れする人がいなくなり 
花も少なくなっているけど こんな風に ひょっこりと
姿を見せてくれる花がいるんです


そんな時 あの奥さんのうれしそうな顔も一緒に
浮かんでくるんですよね


つくば市の竜巻すごかったですね
中学生の子が亡くなったと・・・ 心痛いです
やさしい自然と 恐ろしい自然は決して別の物じゃないんですよね

亡くなった中学生のご冥福をお祈りします
by flowery_miri | 2012-05-07 15:33 | ひとり言
<< デニーズ 忘れた >>