人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仙公園とピザ

土曜日 会いたくて会いたくてしょうがなかった
ちこしゃんに会いに行って来ました

前に会った時になんとも おもろいおばちゃんおねいしゃんで
また すぐにでも会いたいな~って思っていたけど
中々実現せず とうとう ちこしゃんの地元まで
押しかけてきました~

ちこしゃんの案内で ピザの美味しいお店でランチして
近所の大仙公園へ行きました
まあ 花好き 緑好き 庭好き 公園好きな
私には たまりまへん・・・
日本庭園に行って ぐる~~と 一回り
その後 池を見ながら おしゃべり
楽しい話から 奥の深い話まで・・・
テンポのいいちこしゃんと話をしていたら
気持ちいい~~ 多くを言わなくても
すぐに ピンと来てくれるし・・ 
ちこしゃんの話には とても奥の深い
考えさせられる話も・・・ 思わず聞きながら
目頭が熱くなりました

神妙に話を聞いている時に 「ボクシングの井岡です」と
ステッカ-を差し出す 井岡選手
握手してもらって 写真を取ってもらいました

その後 ジェラ--ド屋に行って なんと6時まで
話し込んでました 時間タリンwww

で その様子は ちこしゃんブログで詳しく書いてあるので
そちらを 見てね

http://chicolime.blog84.fc2.com/

大仙公園
大仙公園とピザ_c0185396_9125085.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125028.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125117.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125142.jpg




大仙公園とピザ_c0185396_9125173.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125274.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_912531.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125515.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125338.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125350.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125471.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125585.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125533.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125684.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125629.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_9125635.jpg

大仙公園とピザ_c0185396_16324877.jpg

お土産もいただいて ほんにありがとう~

行きかた覚えたし また 行きまっせ~~~wwwww
by flowery_miri | 2012-05-13 09:05 | お出かけ
<< 母の日ブレゼント ネタあり(笑) >>