人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨日はa島のKーちゃん、奈良のmちゃん、
大阪のsちゃんたちと難波で新年会

私は昼から出て、梅田をウロウロ
大阪名物たこ焼き食べました〜
って、店の名前忘れた(笑)
ここは自分で焼くねん
新年会_c0185396_9383287.jpg

新年会_c0185396_9383466.jpg

新年会_c0185396_9383612.jpg

ごま醤油で食べたら、美味しかったわ〜
で、梅田ウロウロして、難波へ
天秤棒
新年会_c0185396_9383866.jpg

これに料理がいくつかついて、鍋がついて飲み放題でカラオケ放題
盛り上がりましたがなぁ〜
めっちゃ楽しかった…
でも、帰りはさみしいね、1時間半ほどかけて1人で帰ったわ
最寄り駅に着くと、雪薄っすら積もってるやん、道路凍ってるやん
私はどこに住んでるねんと思いましたわ(笑)
今日は息子の用事に付き合って、今、時間潰し中
毎日、バタバタやわ(笑)
by flowery_miri | 2013-01-27 09:30
<< 金蘭 一人カラオケ >>