人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンフェスティバル

ハワイアンフェスティバルが
そごうであるというので、一人で出かけてみました
目的は「カフェ カイラ」のパンケーキセット
どれぐらい並んだらいいのか?
なんて、思いながら9階目指して〜
って、ワコールのフェアやってるやん
ハワイアンはどこ?
ウロウロしたけど、ないやん???

エレベーター前でチラシ発見
ハワイアンフェスティバル_c0185396_1741383.jpg

5月2日からやん
やれやれ、お腹も空いてて、どっと疲れでたわ
なので、そごうの中で一人ランチ
ハワイアンフェスティバル_c0185396_17414016.jpg

その後、ハーバーランドに行って散策
今、流行りの花柄のパンツと、ピンクのパンツ、そうくんと私のコンバースの靴GET
umieがオープンしてから、すでに三度目
今日は祝日ともあって凄い人
まだまだ、しばらくは大にぎわいだろうね
私はしばらくはいいわ〜って、三度もいったくせに…とは、突っ込まないでね(笑)
by flowery_miri | 2013-04-29 17:30
<< こんな時間 忙しい日 >>