人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお土産

今日は義父の病院と義母のケアハウスに行ってきました

義父は95歳、ケアハウスに入って、ちょうど娘の結婚式に体調を崩し、救急車で病院に行きそのまま入院
当初はすぐに退院する予定だったのに、吐血してしまい、入院がのびています
今日行くと、点滴をして、尿に管が入って、両手はベッドに縛られてました、
認知があるため、徘徊すらので、致し方ないんですが、私わかる?と聞くと、わかる、と返事して、これ外してくれ、と何度も言ってました、
ごめんね、今は外せないねん
涙をこらえるのが精一杯

手が自由になると、点滴の管を抜いてしまったり、起きて徘徊するので仕方ないねんけど、なんとも、切なかった
医者とも話ししたけど、帰る見通しはない…

仕事も辞めたし、時間がある限り病院へは行こうとおもったわ

ケアハウスの義母は義父が帰って来ないのが不安で、苛立ったり落ち込んたりとこちらも切ない

私に出来る事は限られてるけど、出来るだけ足を運ぼう

旦那が 御影高杉のケーキを買って来てくれたわ
また、太る(笑)
マロンケーキ、すごいデカイ
これ一個で1000円近くしたそうな
2人で半分こね
今日のお土産_c0185396_2247336.jpg

by flowery_miri | 2013-11-02 22:32
<< 諏訪神社 自分にお疲れ様 >>