人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波高島屋

今日は難波高島屋でCKちゃんとランチ

B.R
難波高島屋_c0185396_167454.jpg

難波高島屋_c0185396_167466.jpg


野菜を少しづつ食べれるお店で
品が良くて、12時前にはいっぱいで並んでました
難波高島屋_c0185396_167574.jpg

難波高島屋_c0185396_167511.jpg

難波高島屋_c0185396_167644.jpg

難波高島屋_c0185396_167794.jpg

難波高島屋_c0185396_167724.jpg

難波高島屋_c0185396_167858.jpg

難波高島屋_c0185396_167869.jpg

難波高島屋_c0185396_167938.jpg


私は鯛を衣で包み揚げしたもの
CKちゃんは鴨のソテー
2600円、上品な味でした

CKちゃんと2人だけなのに、話しは弾む弾む
しゃべりたりないので、移動(笑)

高島屋の中で、大阪大学が研究して作ったアンドロイドのみなみちゃんがいたので、カラー診断してもらいました
難波高島屋_c0185396_1671052.jpg

難波高島屋_c0185396_1671076.jpg

みなみちゃんがいうには、私にはベビーブルーが似合うそうです
一枚も持ってないから、今度買ってみようかな〜
ベビーブルーは空色、グレーかかった薄い水色みたいです

結婚式の写真を見てもらうのにお茶

FASCINO
難波高島屋_c0185396_1671189.jpg


お腹いっぱいなのに、ケーキセット食べました(笑)
難波高島屋_c0185396_1671164.jpg

CKちゃんはフルーツタルト、私はパンケーキセット

またまた、話しも弾んで、結婚式の写真も見てもらって、楽しいひと時を過ごしました
CKちゃんありがとうね

今週はランチ三昧、ちと食べ過ぎ
しばらくはランチ断ちして、ダイエットにはげみましょ
by flowery_miri | 2013-11-08 15:48
<< 初めてのモヒカン かぐや姫とBUTTER >>