人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三送会

息子の中学校の三送会に行ってきました
三送会とは、三年生を送る会

午前中に豚汁作りのお手伝いをして、出来上がった豚汁をクラスに持って行き、各自のお椀に入れてあげるんだけど、今朝、私が行くと言ってなかったせいか、(前に言うてんけどなぁ〜)三角巾にマスクをしていたせいか、息子は私だとは気がつかなかったみたい、帰ってから、「あんたのお椀にいれたげたの、お母さんやん」と言うと、「えええ、嘘やん」やって(笑)
すっかり、息子の母だという気配を消せたみたい(笑)
他の親が言うには、息子、娘は来ないでと言ってたみたいだからね(笑)

豚汁が終わってから、三送会
めっちゃ良かった、今は、ビデオやPCを駆使して、いいメッセージがあったり
、ウルウルしたわ、
三送会でこれじゃ、卒業式はバスタオルがいるかも(笑)(笑)
三送会_c0185396_188888.jpg

これぐらいなら顔分からないね

帰ってから、慌てて、母の病院
着替えの手伝い、点滴してるから着替えも大変、看護師さんと二人かかり

で、また慌てて帰って、息子を散髪に〜
やれやれ

毎日が忙しい〜
by flowery_miri | 2014-03-04 17:58
<< ウルフルズ、当たった〜 リフォーム 階段 >>