人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告

去年、沢山の医療費を使ったので、確定申告してきました

書類に不備があったりして、3箇所まわりましたわ

それも、電車に乗ってえっちらほい
で、パソコン入力できる人はこちらで〜と、言うので、パソコン入力して、
さて、還付金は?


133円


えええ〜 それだけ?電車代にもならんやん

色々教えてくれた人も、まあ、そんなもんなんですよって

じゃ、確定申告しなくてもいいや〜って
思ってたら、

ここ、間違ってます、一桁違いますねって、入力ミスしてました
なので、還付金で、ランチは出来そうです(笑)

確定申告終わったら、ちょうどお昼
その近所でランチしました、
前から気になっていたお店だったんだけど
確定申告_c0185396_2011872.jpg

どうも、ハンバーグも鯵のフライも冷凍だな〜ってわかったわ
650円で!コスパは良かったけど、なんかがっかり
これなら、ラーメンにしたら良かった

で、帰ってきてから、母の病院へ
明日、退院になったわ

で、帰ったら、床暖のフローリング貼りを職人さんがやっていて、寒い中、7時までやってくれてたわ〜
確定申告_c0185396_2011818.jpg


なんとも、家がこげ茶になったわ(笑)
by flowery_miri | 2014-03-07 19:56
<< HDC ホットヨガ >>