人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とびんび

土曜日は二週間おきに、母を病院に連れて行く日
今日は朝ゆっくり目に起きて、洗濯して
母を迎えに行ってから、病院へ
病院とびんび_c0185396_14215869.jpg

何時ものように診察して薬をもらって、買い物に連れていって、実家に戻り、父と3人で

びんび

偏食がひどい母は白ご飯と漬物ぐらいしか食べなくて、体重は28kg、手が引きつることもあって、前回の受診でカリウムを取るようにと言われ、父は、食べさせようと必死になるけど、本人は、「もう、これだけ生きたから、あとは好きなものたべるねん」ときかない…

ただ、外食だと、食べようとしてくれるので、土日は一回は外食連れ出すのが良いのかもね
びんびの味は、母も好きなので、随分頑張って食べてくれたわ
病院とびんび_c0185396_16331115.jpg

私は丼からはみ出してる海老が入ってる、天ぷら丼
父は穴子丼
病院とびんび_c0185396_16331159.jpg

病院とびんび_c0185396_16331284.jpg

私は奢ってもらって、ラッキーかも〜(笑)
by flowery_miri | 2014-06-14 14:22
<< 父の日と野球 赤ちゃんホームと玉龍 >>