人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のパン屋さん

今、出勤の電車の中で読んでる本
真夜中のパン屋さん_c0185396_8584540.jpg

このシリーズはテレビドラマ化されて、読みやすいし面白い
何冊目かな?

で、電車の中でお化粧する人をたまに見かけるねんけど、

家でやってこいよ〜と思うねんな

だらしなさが100%だと思うって言うか…
行儀が悪いな〜って思うねん

まあ、口紅ぐらいならええか〜って思うけど、迷惑にはなってないかもやけど、

レストランではしゃぎ行儀の悪い子どもも、直接は迷惑かかってないけど、それと、似ている気がするねん

若い子なら、眠かったかな?って、ちと大目にみるけど、おばさん!!!

私の隣で、白粉パタパタはたくのやめて
私にまで、飛んできてるやん

匂いと粉で咳き込みそうになったわ

私もお化粧してるから、化粧臭さはあるかもやけど〜

まあ〜乗ってる15分間、お見事でした、

女子の皆さん、電車の中で、それも通勤電車の中での化粧は、自分の価値を落とすと思いますわ、ほんま、行儀悪いよ〜
迷惑かけてないなんて、思ってたらあかんで…

と、朝からやれやれ
さて、気分かえて、出勤、ファイト(笑)
by flowery_miri | 2014-07-29 08:45
<< 実り 道の駅 うずしお >>