人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GreenGarden nano

今日はそうくん、部活休み
なので、無理を言って、ランパスでの、ランチに付き合ってもらったわ

初ランパス

GreenGarden nano

本来なら900円、税込972円の所、
ランパスを使って500円
ランパスも2冊買ったので、そうくんと2人で1000円ランチでした

お店はは品の良い作り、2時過ぎに行ったけど、待ってる人は沢山いました
ランパスを持ってる人も見かけました

ランチは前菜サラダ、自家製パン(フォッカチャと淡路島のワカメパン)

パスタとピザをそうくんとシェア
プラス100円で飲み物を付けることが出来たんだけど、スイーツに移動するので、ここでは飲まず

ピザは石窯で焼いてました
トマトの味が強かったかな?
GreenGarden nano_c0185396_17531714.jpg

GreenGarden nano_c0185396_1753184.jpg

GreenGarden nano_c0185396_17531981.jpg

GreenGarden nano_c0185396_17531962.jpg


サラダは全部食べたけど、パスタ、ピザはそうくんが6割以上食べてくれたわ

お腹いっぱいなんだけど、そうくんと三ノ宮デートはそうそうないので、スイーツも

mother moon café

ここでも、私のスイーツを半分手伝ってもらったわ
そうくんのチョコケーキはあったかくしてありました
やっぱり美味しい

GreenGarden nano_c0185396_17532190.jpg

GreenGarden nano_c0185396_17532274.jpg

GreenGarden nano_c0185396_17532236.jpg

その後、義母の所へ、
「そうくん、先に帰ってもいいよ」って言ったけど、

「ええよ、一緒に行っても」

付き合ってくれたので、また、大開まで戻って、手土産買って行きました

今日は父の大学病院の予定て行けないからねと伝えていたので、最初、義母はご機嫌悪かったけど、父の大学病院の日が変更になったから来たよ〜と、顔見せて話をすると、だんだん機嫌良くなって、良かったわ

仕事も楽しかったし、いい1日だったわ
しかし、こう毎日食べ歩いて、とうと、財布の中も、空っぽに近づいてきた

ヤバい!!

明後日から、節制しましょ
by flowery_miri | 2015-03-13 17:34
<< 京都 花灯路 MIU >>