人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ

今日は仕事で遠足、めっちゃ歩きました
やれやれ、疲れたけと…

仕事終わってから、美人のMGちゃんと
大阪難波へ

俺のフレンチイタリアンを食べたいと言っていたので、2人で出かけてきました

俺のフレンチイタリアン

いつものロッシーニとトリュフのピザ
ズワイガニ蟹のパートフィロ包み焼き
俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2274724.jpg

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2274869.jpg

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2274862.jpg

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2274935.jpg

その後、心斎橋方面へぶらぶら

買い物したり、見て回ったり
で、いい匂いが〜
並んでるお店発見、クロワッサンのお店
並んで買いました
俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2274925.jpg

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2275095.jpg

で今度は、マルイや地下ナンバCITYへ
またまた、買い物
女子の買い物は楽しい楽しい
2人だと、試着しまくり〜
で、買わない(笑)

甘い物も食べようって事で

ブラザーズカフェ

桜パンケーキ食べたわ
なんと、パンケーキの上に桜餅が乗ってたわ(笑)
味は桜味で美味しかったわ
MGちゃんはフルーツをパンケーキで挟んだ物
MGちゃんなんと、パンケーキはお初だったみたいで、美味しい〜って
俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_227501.jpg

俺のフレンチイタリアンとブラザーズカフェ_c0185396_2275120.jpg


俺のフレンチイタリアンもブラザーズカフェも満足してくれて、良かったわ〜

また、行こうねって(笑)(笑)

美味しい物なら付き合いまっせ〜
ほんま、こうやって、美味しい物一緒食べてくれる友達がいて、幸せ者です
また、ぜひに行こうね
by flowery_miri | 2015-03-20 21:55
<< ボンポアン ラ・スイート >>