人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトーストと健康食

仕事が終わって、フレンチトーストを食べに、花隈へ

新しくオープンした紅茶のお店
ランパス初登場だったので行ってきたけど…
フレンチトーストと健康食_c0185396_21170926.jpg


紅茶専門店なのに、紅茶はぬる過ぎ
ポットに入れてあっても、手のひらで触れるし、茶葉は細かいものを使っているので、カップに注ぐと茶葉が沢山出てくるやん
これだけ沢山茶葉だらけになるなら、漉し器を付けるべきやわ
なので、何とかフレンチトーストは食べたけど、紅茶は一口も飲まずに出てきたわ

ランパスじゃなかったら、紅茶入れ直してもらうけど、ランパスだったのでやめたわ

このセット、ランパスじゃなかったら
1300円
絶対食べません

多分もう行かないかなぁ〜

で、輸入食品店に入って
今、健康食として流行ってる キヌア
それと、CHIA SEED

どんな味になるか楽しみ〜
フレンチトーストと健康食_c0185396_21170903.jpg


by flowery_miri | 2015-07-02 20:38
<< サークルの同窓会 悲しいお知らせ >>