人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERT DE GRISラボのブーケ

京都と奈良の県境の

「VERT DE GRISラボ」

ブーケ作りに行ってきました
2年前、娘のブーケを作りに来て、素敵なブーケが出来たので、今回、Sちゃんの娘のAちゃんが来月結婚式を挙げるので、Sちゃんと一緒にブーケを作りました

ブーケとプートニアはSちゃん
私は花かんむりを作る事に…
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470400.jpg


Sちゃんブーケ作るのは初めて、自信が無いからと、私が付き添う事になったけど、なんのなんの、結構器用やん
夕方、めっちゃ素敵なブーケが出来たわ
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470526.jpg


私が作った花かんむりはブーケの色と合わせました
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470582.jpg


スタッフの皆さんもめっちゃ親切で気持ちいいわ、お店は辺鄙な所にあるけど、木津の駅まで送迎してもらえます

レッスンの途中で、ランチ

VERT DE GRISポンプ小屋

ラボから歩いて10分ぐらい
ここもお花がいっぱいで気持ちいいねん
ランチはグラタンにしました
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470533.jpg


VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470699.jpg


VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470609.jpg


VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470756.jpg


VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470785.jpg


私は時間があったので、多肉植物の寄せ植え作りました
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470894.jpg


素敵なブーケ、花かんむりが出来てSちゃん.めっちゃ喜んでくれました、帰りAちゃんに渡したら、Aちゃんも喜んでくれました

母から娘のブーケのプレゼント
素敵やん、

それに、なんと、なんと、このブーケレッスン13000円で出来るねん
花かんむりは8000円、ありえん安さでこの仕上がり、娘さんがいる人にはお勧め

ちなみに、うちの娘のブーケは
VERT DE GRISラボのブーケ_c0185396_22470868.jpg




by flowery_miri | 2015-08-23 22:18
<< ベイシェラトン ガーデンテラス 母の病院とジョリーパスタ >>