人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフルズ ヤッサ万博公園

ここの所、体調がイマイチ
夏バテか?あまり食べれないので、体力が落ちてる〜 気力も…

でも、昨日はウルフルズ 野外ライブ

ヤッサ万博公園

Rちゃんが運転してくれて、一緒に行ってきました〜

今年は曇りで、暑さがめっちゃまし
風も吹いて、過ごしやすい
場所もピクニックエリアなのてわ、ゆったり過ごせるわ
まあ、舞台から遠いので音響は良くないけど、途中、目の前の舞台からので演奏もあって、間近に見れて良かったわ

今回は携帯、スマホ、タブレットでの写真撮影はOK.動画は禁止、デジカメ、一眼レフなどのカメラ撮影は禁止

体調がイマイチだったので、100%とはいかなかったものの、メンバーが楽しんでて、お客さんも盛り上がってて、ウルフルズのうた、花火、楽しめました


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08570955.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571056.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571011.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571038.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571160.jpg


帰りに、バスタを食べに…

ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571197.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571142.jpg


ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571270.jpg


美味しかった〜けど、胃の調子かイマイチでお残ししてしまいました

一緒に行ってくれたR子ちゃん、一緒に楽しんでくれて、ありがとうね、運転もありがとう、

ライブのグッズ
ウルフルズ ヤッサ万博公園_c0185396_08571269.jpg



by flowery_miri | 2015-08-30 08:33
<< PATISSERIE TOOT... ユンケル >>