人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日

ベトナムで眼鏡、(老眼鏡じゃない方ね)
忘れてしまって(T . T)
夜、車の運転するには眼鏡ごないと怖い、なので、今日作りに行ったわ
昔と違って、おしゃれなのに安いし、軽い、突然なくす事も考えて2本買ったわ

で、ケーキ買って実家行ってお祝い

がぁ〜
実家行って気がついた!!
iPhoneがない( ̄◇ ̄;)
最後は時間を確認した時、それから、眼鏡を取りに行って、ケーキ買っただけ、それからは見てない
眼鏡屋とケーキ屋に電話して問い合わせたけど、無いと…

警察に届けないとと思いながら、帰ろうとしたら、玄関先まで見送りに来た母が

「お財布が落ちてる」

見たら道路にiPhoneが落ちてるやん

良かったぁ〜
しかし、車にひかれなくて良かった
これで、iPhone無くしたのは3度目
3度目とも無事に戻ってきたけど、これないとほんと困るわ

とりあえず
おじいちゃん、83歳おめでとう〜
身体はしんどいだろうけど、楽しみ見つけて長生きしてね
父の誕生日_c0185396_23292403.jpg



by flowery_miri | 2015-11-12 23:08
<< ここは〜 トルコライス >>