人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっきー食堂と和のらぼ

朝、ヨガに行こうと思っていたら
電話…
おばあちゃんが風邪を引いたので病院へ連れて行って欲しいと
風邪は治りかけたったけど、大事を取って病院行きました

薬をもらって、おじいちゃんも一緒にランチ

「みっきー食堂」
みっきー食堂と和のらぼ_c0185396_22475777.jpg


みっきー食堂と和のらぼ_c0185396_22475711.jpg

気になっていたのに中々行く機会がなかったお店、実は娘の同級生がやってるお店やねん
Yちゃんもそのお母ちゃんも元気だったわ
こだわりもあって料理美味しかったわ

で、義母の所に行く予定は明日にして
東京から娘婿の両親がきたので、一緒に食事しました
気さくな方たちなので、めっちゃ話も弾んで楽しかったわ
何故、神戸へ?
娘婿のお父さんが神戸マラソンに参加するため、何ともカッコいい!
明日は頑張って欲しいてす
ファイトp(^_^)q

で、食事は

「和のらぼ」

居酒屋、美味しかったわ〜
流石に、写メを撮るのは遠慮しました(笑)(笑)
by flowery_miri | 2015-11-14 22:13
<< 野球の応援 ここは〜 >>