人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンポアンとコサージュ

肺炎で入院した時は、もういっぱいいっぱいの日々で誰とも会いたくない、誰とも喋りたく無い、引きこもりたいなんて思ってた時で、きっと身体も気持ちも限界だったから、病気になったのでかもしれないわ

ここらで休憩したらって…

で、引きこもった4泊5日
頭と身体とリセットして、元気になりました

友達から、大丈夫?のメールやLINE、めっちゃ嬉しかった

元気な顔見たいから、お茶しようと誘ってもらったり、ランチしたり、気にかけてくれて有り難い

今日は少年野球の時の母友、妹分のJちゃんとRちゃんがランチに誘ってくれてました

2人の笑顔が嬉しくて、話は息子達のことだけど、また、頑張れる力をもらったわ
有り難い、

ボンポアンでランチ
ボンポアンとコサージュ_c0185396_19480403.jpg


ボンポアンとコサージュ_c0185396_19480521.jpg


ボンポアンとコサージュ_c0185396_19480563.jpg


ランチの後、うちに来て、お花の作品を見て、コサージュを作ってみたいと、急遽、花材を用意して作りました
2人とも上手で素敵な作品ができました

ランチだけじゃなく、コサージュも作ってくれて、本当にに嬉しかった

本当に本当にありがとうね
ボンポアンとコサージュ_c0185396_19480530.jpg


by flowery_miri | 2016-05-28 19:34
<< ノマディカ JUJUライブ >>