人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大会

息子がずっと続けていた野球
その最後の高校野球夏の大会が始まり、今日息子の学校の1回戦でした

87人もの部員がいる中、20番の背番号をもらってベンチ入り、息子はランコー

春からはランコーを任される事が多く、バッターボックスに立つ事は殆どなくなって、ユニフォームも汚れる事は無くなってたのよね
それでも、息子は自分の役割を頑張ってたみたい

夏の大会、1回戦の今日、相手はH高校、強くないとの事だったので、2軍の選手が出て、23対0で勝ちました
息子も途中から出て、3打席2安打、ヒット2本打ったみたいです

次からの試合にはでれないので「ヒット打てて、良い引退試合になったわ」と…

体格に恵まれてるわけでもなく、運動神経にもセンスなく、性格に花もなく、ただただ地味に真面目に取り組み、声を出していただけだけど、最後気持ち良く終われて良かったね

2回戦の相手はベスト4の強豪、部員たち次も悔いなく頑張って欲しい、頑張れ!
夏の大会_c0185396_23144970.jpg


夏の大会_c0185396_23144942.jpg

最後の坊主、バリカンで散髪も最後だ〜〜

夏の大会_c0185396_23144959.jpg



by flowery_miri | 2016-07-12 23:13
<< 最後の夏の大会 気遣い >>