人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸観光

MKちゃんと恒例のランチ
今年出来た、

「tooth tooth そら植物園」

11時半に着いたけど30分ほどまったかな、予約していくのが賢明だわ

神戸観光_c0185396_20004347.jpg


神戸観光_c0185396_20004427.jpg


神戸観光_c0185396_20004651.jpg

メリケンパーク東側にあったのよね、
リゾートホテルのレストランみたいだったわ、料理も美味しかった

天気良かったので 
神戸観光_c0185396_20004777.jpg


神戸観光_c0185396_20004965.jpg


反対側からはあまり写さないのよね

それから、神戸の観光地も巡るシティループバスに乗って北野異人館へ

神戸に住んでいてもほとんど行かないのよね
うろこの館に、いったのは初めてでした(笑)
風見鶏の隣の北野天満宮にもいってきたわ
神戸観光_c0185396_20005030.jpg
 

神戸観光_c0185396_20005155.jpg


神戸観光_c0185396_20005243.jpg


風見鶏の前の公園ではパフォーマンスしてたり、神戸ならではの異人館スターバックスでお茶したり、季節のいい5月の日曜日、神戸観光気持ち良かったわ
by flowery_miri | 2017-05-28 17:26
<< やってしもた( ̄□||||!! 大ちゃんに会いに >>